人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜並木

桜並木_c0394104_17255487.jpg

先日、桜を見に行った時の画像を、水彩で。
ハガキサイズは、ちょっと空いた時間に描けるのがいいね。

桜並木_c0394104_17315048.jpg

Amazonで購入したターナーの透明水彩。
ホルベインよりも落ち着いた感じの18色。
娘の絵の具は、チューブの蓋に絵の具が固まってて、開けるのに一苦労なのが結構ある笑
マイ絵の具はそうならんようにしよう。
筆は見て買いたかったので、画材店に出向き、ヴァンゴッホの#8と#10を。

ちょっと弱いタッチになってしまった。
春の風景だし、これはこれで良しとしよう。


長期休業が明けて、仕事再開。
やっぱり普段通りというのはいい✨
ずっと家にいるなんて、もうイヤ。
先はどうなるかわからないけど、
今できることを、頑張るだけ。




by keiko307dream | 2021-04-02 20:25 | 趣味 | Comments(0)

お菓子、パン、時々ましゃ  わたしの好きなもの、好きな時間


by kei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31